UNISONPLANET

a-bisuアイコン

A-BiSU

a-bisu

詳しく見る

「 A-BiSU 」はAI(人工知能)を駆使してデジタル(WEB)マーケティングをオールインワンで実現できるツールです。 WEBを活用したマーケティングに必須となるレコメンドエンジンやSEO対策機能に加え、 コンテンツ編集、顧客対応管理、アクセス解析など豊富な機能を提供します。

ユニソンCMSアイコン

ユニソンCMS

unison cms

詳しく見る

ユニソンCMS

他社とは違う、これまでになかった独自のCMSツール、それが「ユニソンCMS」です。
「見たまま編集」「スマートフォン変換」機能を搭載。専門知識が無い方でも簡単にサイト運用ができ、これまでのWEB運営の環境を劇的に改善します。

WEBコンサルティングアイコン

ウェブコンサルティング

web consulting

詳しく見る

WEBコンサルティング

WEBサイトの設計、構築、完成後のアフターサポート、SEO対策など、WEBサイトの企画から構築・運営・コンサルティングまでトータルにサポート。的確な情報をユーザーにお届けし、確実な成果が生み出せるサイト制作を目指して参ります。

カスタマーボイス

voice

一覧を見る

INTERVIEW.1 マスコミから取材の問い合わせが沢山来るようになりました。

とにかく僕が見るのはやっぱり「人」です。3ぐらいの小さな疑問でも10にしてきっちり提案して返してくれるっていう人はね、なかなか世の中にいません。 だから、最終的には安心して任せられる。

more

INTERVIEW.2 一カ月当たり約40名の患者様がホームページを閲覧してご来院されています。

イメージ通りの「完璧!」なデザインのホームページに仕上げてもらえました。 使い勝手が良くて、簡単にリアルタイムで更新できるので、正しい情報を患者様へ発信する事で結果的に当院への信頼と、ご来院にも繋がっているのだと思います。

more

INTERVIEW.3 リクルートページに力を入れた結果、問い合わせ数が10倍に向上しました。

本当にとても使いやすいです。画像の大きさを変えられたり、リサイズなどしてくれたりなどの機能があるのは嬉しいですね。 ホームページによる求人に高い効果が出ているなと感じています。

Galante | 表参道 原宿 美容室 ヘアサロンガランテ

http://www.galante-sw.com/

ホームページ構築~デザイン/運用サポート

  • ヘアサロン
more

INTERVIEW.4 今では「ホームページを見て来ました!」という患者様ばかりですね。

ホームページだけで月10~15人は新しい患者様にご来院いただいています。最初の2年間はホームページを見て来てくれた方が本当に0人だったのに、サイトを新しくしてから1年でこれだけ患者様の来院数が増えたのは驚きです!

スクール・トレーニングジム併設型整骨院 まえだ整骨院|大阪堺市東区

http://maeda-tbp.com/

ホームページ構築~デザイン/運用サポート

  • 整骨・整体・鍼灸
more

INTERVIEW.5 「ホームページを見て」という遠方からの患者さまも増えました。

人に何かを提供する時は、やはり「好かれる技術」が大事だと思います。 ユニソンプラネットの営業さんは知識があったのはもちろんですが、とても熱意があって、人として信用できると感じました。

more

オフィシャルコラム

official column

一覧を見る

インフォメーション

information

一覧を見る

お知らせ「日本経済新聞」に掲載されました。
2017.8.17
お知らせAIを駆使したWEBマーケテインングツールを発売
2017.8.14
お知らせ台風接近に伴う本日の営業時間の変更について
2017.8.7
お知らせ夏季休暇のお知らせ
2017.8.3
お知らせゴールデンウィークのお知らせ
2017.4.28
お知らせ臨時休業日のお知らせ
2017.3.24
お知らせ本年度年末営業のお知らせ
2016.12.9
お知らせ夏季休暇のお知らせ
2016.8.3
お知らせ東京支店増床移転のお知らせ
2016.7.22
お知らせゴールデンウィークのお知らせ
2016.4.22
セミナー2016年3月10日に開催した池田泉州キャピタル第122回勉強会にて弊社代表金本相揮が事業内容に関するプレゼンテーションを行いました。
2016.3.10
お知らせ本年度年末営業のお知らせ
2015.12.9
お知らせ東京支店増床移転のご報告
2015.9.7
お知らせ9月休暇のお知らせ
2015.9.2
お知らせ夏季休暇のお知らせ
2015.7.1
NEWS【メディア】注目の西日本ベンチャー50に掲載されました
2015.7.1
お知らせゴールデンウィーク営業のお知らせ
2015.5.1
お知らせ本年度年末営業のお知らせ
2014.12.1
お知らせ夏季休暇のお知らせ
2014.8.1
お知らせ大阪本社増床移転決定のお知らせ
2014.4.1
お知らせ中途採用のお知らせ
2014.2.1
お知らせ新年のご挨拶
2014.1.1
お知らせ本年度年末営業のお知らせ
2013.9.1
お知らせ大阪本社増床移転のお知らせ
2013.9.1
お知らせ夏季休暇のお知らせ
2013.8.1
お知らせ東京支店開設のお知らせ
2013.6.1
お知らせゴールデンウィーク営業のお知らせ
2013.5.1
お知らせ新年のご挨拶
2013.1.1
お知らせ本年度の年末年始営業のお知らせ
2012.12.1